2008-11-27

【アニメ・ゲーム】
東映アニメーション 『フレッシュプリキュア!』 新シリーズ放映決定!
ついに来た!けど詳細はまだ分からず。

人気コミック「07-GHOST」のアニメ化決定! 豪華キャスト&スタッフに注目!!
男性声優が豪華です。イケメン声大杉!

TVアニメ「テイルズ オブ ジ アビス」のエンディングテーマ本日発売!!
アビスの歌としてもすごくいいのだけれど、PVの感じもあいまって「時をかける少女」の曲に思えてくる…!

可憐Girl's「MY WINGS」発売! TVアニメ「絶対可憐チルドレン」の新OP主題歌
EDが性的すぎるよ!耳が犯される…

佐藤竜雄の新作が12月売りのアニメ誌で発表か
ステルヴィア2期だったらいいのになー

ついに『ファイト一発!充電ちゃん!!』がアニメ化決定だ!!
くいこみ度抜群です

神山健治×羽海野チカ「東のエデン」2009年4月よりフジテレビ“ノイタミナ”枠にてTVアニメ放送開始予定!
どんなアニメになるのかさっぱりだけど期待大!


【コミック・ラノベ
腐女子彼女。:話題の「腐女子」ブログが映画化 来春公開予定
正直書籍よりもコミックのほうが面白くてオススメです。

ライトノベル「ミラクルチロル44キロ Aパート・チロルアレンジ」のオマケにオリジナルチロルチョコ(本物)
絵がかわいいのとストーリーが面白そうでちょっと多めに発注してみたのだけど、うちチロルとかなかったよ!!!!!えーーーいいなぁうらやましい!!!!!!!

タアモさん新刊「「ライフル少女」発売 “恋愛は、戦いだ!”
タアモさんはエッチ系少女マンガフラワーコミックスにおける清涼剤。
今回の新刊もマジでオススメですはぁはぁ

青田買いはこの作品でキマリ!? 次にアニメ化される萌えライトノベル作品を大予想
バカテスはもう間違いない。俺妹は3巻くらい出ないとオリジナル展開になりそうだからもうちょっと先で。しかし桐乃が千和ちゃんなのは大賛成です!2巻発売が待ち遠しい。
あとラノベの青田買いとしては相生生音の「泣空ヒツギの死者蘇生学」もオススメ。


2ch・面白系】
彼女がものすごいバカなんだが
なるほどこれは「ピッチャービビってる!ヘイヘイヘイ」のひとですね

顔芸 硬いニンジンを食べた時のハリネズミの反応
かわえええええええええ

フローリングの床の上で泳ぐ練習をする子犬
かわええええええええええええ


【絵関係・お役立ち系】
生を感謝できる雪景色や冬絶景248枚

簡単に写真が加工できる話題のジェネレータまとめ 120サイト

2008年@cosmeベストコスメ大賞

社会人なら押さえておきたいフレームワーク思考
働いて自然と身についた気がする。

mixi、年齢制限を15歳に引き下げ。2009年春に招待制から登録制へ
今でさえ同堂々と高校生が登録してたりするからなー。しかし厨房増えるのは怖い…

同人イベントの1スペースはいくらでできているの?
勉強にもなるけどイラストがかわいすぎます。
どうでもいいけど超絶絵の上手い絵描きさんは美人さんが多い。素敵。