【アニメ・ゲーム】
光源氏役は櫻井孝宏源氏! TVアニメ「Genji」キャスト公開

TVアニメ「ヘタリア」キャラクターの線画&キャスト情報到着!
なぜかドイツだけいっぱいw

もっとくぎゅうううううううううううううと言いたい人のための釘宮理恵音MAD等まとめ

「アキカン!」…ネット配信される事が判明、地上波は無し

11月17日(月)22:50〜23:00、1回だけの『ひぐらし』CM放送
なんかぼーっと見てた!1回だけだったのか

望月淳「PandoraHearts」TVアニメ化決定!
じつは3ヶ月くらい前に知ってた。ニヨニヨ


【コミック・ラノベ
田中ロミオ「人類は衰退しました」第4巻は12月18日発売

『オーフェン』後日談『あいつはそいつでこいつはそれで』、書籍化するかも?
オーフェン新装版はありそうだなースレイヤーズやったし。

めしませかれんちゃん 14歳の大食い少女が大食いアイドルに
ちゃおって時々妙にオタクくさいのが出てたりする

腐女子は言葉を奪われた種族か。
>BL本を私費で購入するだけの金銭ないし家庭環境の余裕のない、いわゆる「腐女子」および「貴腐人」が、「当事者主権」で抗議の声を挙げるべきでしょう。
えー冗談!自分で本も買えないようなやつがごちゃごちゃ言うな、と思う。
年若いなら一層んなもん買うな。あと絶対働いてない貴婦人が長時間BL本立ち読みしてる件…。

アニメ化も納得の面白さ。萌えの詰まった原作ライトノベルを堪能しよう!売り上げ的にはとらドラ>>禁書目録>>>>>>>>まかでみ


2ch・面白系】
ガンダムOO特集だらけのザテレビジョン
全国5種で表紙違いとかな!書店的にはやめてほしいわーw

秋葉原に和装リフレ&カフェ−大正時代の設定で奥ゆかしさ再現
奥ゆかしさってのはユネみたいなのを言うんだよ!!!!
かわいいけどこのミニ丈に奥ゆかしさをどう求めればいいのか。かわいいけど。

電車で男性に痴漢した63歳を逮捕
なにその痴漢の輪wwww